【1000人プロジェクト〜無限の命の花を咲かせよう🌸】祝❤️1000人超え🌸✨
2018年12月24日。
エジプトのアビドス神殿にて、フラワーオブライフの真実が告げられ。
2019年1月には、フラワーオブライフのエネルギー伝授と、お話会全国ツアーが始まり、
フラワーオブライフが復活後のイエス・キリストを象徴していること、
超古代文明の頃からフラワーオブライフは存在し、その目的、用途を誤ったためにアトランティスは滅んだこと、
このフラワーオブライフの種子を受け取り、無限の命の花を咲かせることが、本来の目的であることなどが明かされていきました。
私がこのフラワーオブライフを受け取った時は、これまでに感じたことのない充足感と、祝福に満たされ、これが無条件の愛なんだと、魂から細胞の隅々まで沁み渡りました。
復活後のキリストと会ったのは、その時が初めてで、明らかにこれまで感じたり見たりしてきたキリストとは違っていました。
そこでキリスト言われたこと。
今でもはっきり憶えています。
「私の子を産みなさい」
これは「フラワーオブライフの種子を撒きなさい」ということだと後々理解しました。
しかしその時点では、フラワーオブライフを伝授できるのはイスラエル・エジプト・パリのご神事に参加したメンバーのみでした。
そして3月。
初のフラワーオブライフ伝授マスターセミナーが開かれました。
もう、この有限の命を、
ただ喜怒哀楽を体験して終わるだけで消費するのは嫌でした。
神が私を、この世界を創った目的があるのなら、
無限の光・無限の命・無限の愛を、この世界に創り出すことが神の目的で、
そのために私たちが存在し、
自分では捉えられない無限を、神と創り出すことができるのなら。
そのために命を使いたい。
そうして3月10日。
私はフラワーオブライフ伝授者(Co-Creator)になりました。
そこで、フラワーオブライフ1000人プロジェクトに参加するにあたり、一人50人にこの永遠の命の花の種子を渡すという目標がありました。
目標とか計画とか大の苦手な私の頭はフリーズしていました。
無限の命の花を咲かせる種子を人に伝授するというのは、私一人でやることでもできることでもなく、神と一緒に行う「ご神事」である。
だから、私が自分一人でどうにかしようとしたり、私の個人的な「できるできない」「どうしよう」という思考や感情は邪魔になる。
そう頭では分かっていたつもりでしたが、いざ始まってみると、これまで体験したことないレベルの思考感情感覚が湧いてきて、本来の期日である4月末までに達成できませんでした。
神の邪魔をしない。
全力投球する。
それが分からず、このプロジェクトを通して変化した仲間たちを見ては、焦りと不安、葛藤、自分の魂のタイプの課題がどんどん大きくなっていきました。
途中何度も離脱したくなりました。
生きることからも。
内心血反吐を吐きながらも、神の観点を観ようとし、
フラワーオブライフを伝授し、
仲間たちに支えられて、
5月下旬。
53人の方にフラワーオブライフの種子を渡すことができました。
そして5月末。
全国海外含め、フラワーオブライフ〜永遠の命の花の種子〜を受け取った方が1000人超えました!✨✨✨
私のこの約3カ月は、ご神事を遂行できたのだろうか。
それをジャッジし、自己嫌悪に陥るのは私のアトラクションの消費でしかありません。
これまでフラワーオブライフの種子を渡してきた方々の顔や、
一緒にプロジェクトに参加したCo-Creatorの仲間たち。
一人一人の顔を思い浮かべると、そこには確かに私個人がどうこうできるレベルではない「何か」があったし、
皆さんと神との交わりを観ることができたことは、この上なく至福でした。
神から観たら、全ての人間が無限の愛を外在化しようとしている、無条件に美しい存在であること。
人間の観点から観たら、到底「愛」とは思えないようなことも、
神の観点から観たら、全て無限を創り出すためにある大事な素材であること。
今回、それを強く感じました。
フラワーオブライフの種子を受け取った、1,000人以上の方々も、これから受け取る方々も。
みんなが無限の光を、無限の命を、無限の愛を咲かせて、世界中が無条件の愛のお花畑になるのを楽しみにしています❤️
このプロジェクトに参加できたこと。
この世界に存在する、全てのものに感謝します。
Co-Create Unconditional Light Life Love Trinity🌸
フラワーオブライフ IX
〜永遠の命の種子〜
エネルギー伝授 10,000円
*伝授は5分程で終わります。
*対面または電話による遠隔にて行います。
*発芽する「起動スイッチ」も入れられます。
*体感のあるなしは問題ではありませんが、人によっては体の細胞が活性化されたり、子宮が熱くなったり、ハートから温かいエネルギーが全身に循環したり、シンクロを体験することもあります。
0コメント