∞そうか。私が○○さなくていいのか。∞
7月17日に受けたREBORNセッションで、
「私は愛されるかどうか以上に、愛することの方が怖かった」ことに気づき、
そしてマグダラのマリアとキリストから、
「もう、愛することを恐れなくていい」
と言われたことについて、
自分がなぜ愛することを恐れていたのか?
愛することを恐れなくていいと言われたけど、どうしたらいいのか?
というところで止まっていました。
それが最近になって、
「もう、愛することを恐れなくていい」
とは、どういう意味なのか?
それを言った、マグダラのマリアとキリストが観ているものは何なのか?
やっと、自分フォーカスから抜け出して考えるようになってきた感じです😅
そしたら、
一週間くらいまえに「そうか」と思ったことと繋がった気がしました。
「そうか。私が愛さなくてもいいのか(°▽°)」
「私」は有限で、アトラクションそのもの。
無条件に愛し、愛され、愛し合うことはできない。
だから、
無条件に愛を与えている父なる神の観点を観る。
無条件に愛を受け取り委ねている子なる神の観点を観る。
父なる神と子なる神が無条件に愛し合っている精霊なる神の観点を観る。
父なる神と、子なる神キリストが無条件に愛し合っている、その交わりを観ている聖母マリアの観点を観る。
ずっと言われていたし、自分でも言っていたけど、本当の意味で理解していませんでした。
今も100%ではないと思います。
ただ今回も、自分がどれだけ的外れな所にフォーカスをしていたのかを痛感しました_:(´ཀ`」 ∠):
神の観点を観れば、「私が」無条件に充たされる。
神の観点を観れば、「私が」誰かを、自分自身を無条件に愛し愛され愛し合うことができる。
神の観点を観れば、「私が」共同創造できる。
ずっとそう思ってましたが、違いました( ̄▽ ̄)
どう違うのかまでは落とし込めてませんが。
「違う」と気づいただけでも進歩です( ´ ▽ ` )
Co-Create Unconditional Light Life Love Trinity♪
0コメント