なぜ求めるのか。
私はなぜ、神と無限を共同創造したいのか。
私はなぜ、神の観点を観たいのか。
それは「“私”がそうしたい」とか「永遠の命が欲しい」とか、そういうことではなく。
もう『本能』なのだと思う。
以前は、自分の価値を感じたくて、自分がこの世に存在する意味が欲しくて自分の『使命』が何なのか知りたかったし、
「「自分」という存在を活かして、人を輝かせたい」とか、「その人が自分らしく生き生きと輝く手伝いがしたい」とか思っていた。
自分の魂が喜ぶことを、とやりたい事をやらせてあげようとも思ったけど、さほどやりたい事がなかった。
正直、今も「自分」の存在価値は知らない。
ただ、トリニティと出会い、神がなぜこの世界を、人間を、「私」を創ったのかを知った時。
理解はしていなくても魂が震えたのだ。
「私は神との約束を果たすために生まれたんだ」と思い出し、腑に落ちた。
幸せになること。
自分らしく生きること。
人々や世界に貢献すること。
それら全ては通過点だったんだ。
「神と無限を共同創造する」って言うと、とても壮大で夢物語で、頭の中お花畑かなとも思う。
けど、それを現実にやるとなると、決して楽ではないし、むしろ辛いことの方が多い。
それでも「やる」と、私が選択をするのは、神と約束したからというのもあるけど、
その約束には強制力はなく、
私たちが神と無限を共同創造することを選択するかどうかを、神は完全なる自由意志を与えて委ねている。
それは神が自分の力の及ばない領域を、人間に与えたということ。
神は無限を創りたい。
けど、それが成就されるかどうかは私たち次第なんて、凄くない?
「自分の力の及ばない、完全なる個の自由意志を与えたことこそが、神の無条件の愛なんだ」
そのことを知った時、涙が止まらなかった。
だからやる訳じゃなく、「やりたいやりたくない」ではなく、「やるものだ」と本能が言っている。
「できるかできないか」ではなく「やる」のだと。
神との共同創造を選択していてもいなくても、
人は無意識に神を求めているし、無条件の愛を目指しているし、自分の使命を生きたいと願っている。
最近、そう確信している。
幸せになりたい。
自分らしく生きたい。
自分の役割を全うしたい。
自分の使命を生きたい。
自分が生まれてきた理由を知りたい。
愛そのものとして生きたい。
その先にあるのが『無限の光・無限の命・無限の愛』だから。
そういう人にこそ、この【永遠の命の花*フラワーオブライフ】の種子を受け取ってほしい。
あなたが求めているものが全部入ってるよ🌼
無条件の愛を目指す時代は終わり、
無条件の愛から神と共に無限をクリエイトする時代に。
*Co-Create Unconditional Love Trinity*
0コメント